色々な卒業

(Ran) Feey HIO

PSOより一足先に、「スターウォーズギャラクシーズ」時代からの付き合いのプレイヤーGin-gaさんが、ネットゲーから卒業と言う、ちょっと寂しい事がありました。SWGで出会って、飛天、ギルドウォーズと、ゲームよりもゲーム動画でのお付き合いの方が多かったですけど、彼の周りにはいつも多くの人が集まっている、不思議な魅力を携えた方でした。メッセンジャーで突然呼び出されて大人数でチャットしたのも、gingaさんのお導きだったですよ。
2月〜3月までは、ギルドウォーズの動画撮影でずっと踊ったりだべったりしていたので寂しさもひとしおです。SWGを辞めた後に、GWの撮影が残っていてそれが実質、ネットゲームで彼を見た最後でした。
彼とは使用キャラクターが同じだったので、私がSWGから去った後も、彼のblogで更新される様々な冒険の数々を自分の事のように感じていました。

ありがとうGin-gaさん。
フォースと共にあらんことを!