2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストレムナント ベンチマーク

公式サイトでPC版用ベンチマークがダウンロード出来ます。 早速やってみたところ1920×1200で47程度、1280×720で84程度。 「非常に快適」にわずか及ばず、フル解像度では「普通」どまり、と。 しかしデモを見た感じ、非常に精細な作りで”ああ早くFFXIみたいな…

スターウォーズゲーム色々

某月某日、知り合いのゲームプレイネット配信を見ていて、突然狂ったようにスターウォーズゲームの収集にはまってしまいました。昔初めて触ったのはゲームセンターのアタリのワイヤーフレームのゲームですが、家庭用として購入したのはX68000(パソコンです…

ファミ痛 2/13号■巻頭特集 好調PSP3000に待望の新色登場 カニバルカラー4色 好調? 同じページに小さくPS3homeに新展開 ゼビウス完全新作(描画色が増えている) ナムコミュージアムがBETAから.commに■別冊付録 2008年に発売されたDS、PSPソフトをまとめて掲…

NHKサイトにキタ━(゚∀゚)━!

下の方に 3月31日より毎週火曜〜金曜 午後7:00〜、BShi「ハイビジョン アニメシリーズ」で以下のアニメを放送開始する予定です。お楽しみに! 火曜 「スター・ウォーズ」(新番組) 「火の鳥」 水曜 「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」 「無…

クローンウォーズ 3月31日よりNHK BShiで放送開始!

マジですか!? 参考サイト トミーダイレクトさん STARWARS FANさん SWZSさん スター・ウォーズ ウェブログさん BSHiなら高画質! これはバックアップ体制万全で望むしか無い!

未知との遭遇

ちょいと未知との遭遇ブルーレイを見返していたらR2D2もりもり発見したので貼ってみるテスト。 確かWOWOWで放送したとき見つけて嬉しかったんだよなあ。他にも1カ所あったはずなんだが。

やったーDAKINI先生からレス貰ったぞー(棒

日本でナンバーズのFFが遊べるハードはPS3のみっ。 そしてPS3を待望する人たちへ、朗報っ! に対して FFXIはナンバーズに入りませんか そうですか とコメントしたら手厳しいお言葉が! >orz_skyworker さん え? どうしてFF11が出てくるんでしょうか? FF11…

INSIDE XBOX リニューアル

先週からXBOX360本体から見られるニュース(?)番組「INSIDE XBOX」がリニューアルして凄い不評なのだが、この流れはいつか来た道。おおーそうだよー。 LoRoガールズだよー。もう解散したけどー。 そう言うのでお客は釣れないと思うんだぜ。

Star Wars Battlefront III

そして海外からはStar Wars Battlefront IIIのビデオと称する動画が登場! 手ぶれで怪しい画面ですが、あの名作バトルフロント続編とあれば期待せずにはいられません!

クローン・ウォーズTVシリーズ、春にDVD発売?

たまにはここがスターウォーズ関係blogと言うことも思いだそう。 でSTARWARS WEBLOGさんとこの情報によると、アメリカではクローンウォーズTV版が春にDVD&BDになるそうです。日本でいつになるかはわかりませんが。 それまではiTUNESでの配信で我慢するわ!

[]動画リハビリ

新しいPCでの編集ソフトのテストとリハビリのためにお遊び動画を やっぱりプレビューが甘いのはvideostudioの仕様なのか yuoutubeアカウントが消されたので2011年5月末、編集してニコニコ動画に上げ直し