2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてSTAR WARS Japan.com 終了のお知らせ

http://www.starwarsjapan.com/ 平素は、STAR WARS Japan.comをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当サイトは、2006年3月31日をもって全ての配信・コンテンツサービスを終了させていただきました。 ご利用いただきましたお客様には、深く御礼申し上…

エバークエストIIのサービス2006年6月末日で終了

MMO

http://www.playonline.com/eq2/news_060331.shtml うわ! SWGから移行した人たちは再び災難だ! EverQuest II

SWG

チケット切って”てめーはアホか! 何度も何度も名前変えやがって! 後ろの名前どこやったんだよ! ネットワークの銀河に消えちまったのかYO!”と(大意)強めに文句書いたら最初の希望した名前に変更されていた。最初からそうしろよ! やっぱ強気でいかない…

SWG

月末が近づくにつれ、SWGから去っていく人たちのblogが寂しい言葉で綴られていく。 なんとももの悲しい。 うちの分身も、ゴタゴタあったキャラの方は、どうしようか決めかねているのは事実。 名前戻して貰おうと思ったけど、またチケット切るのも鬱陶しいん…

SWG

MSメッセンジャーにて、gingaさんに誘われて大量チャットに参加。 オモスレーー! 最高14人だったかなー。なんてことない会話だったけどエンタで踊ってた時を想い出した。 しかし、いつも急に来るから驚くわ。PC前にいないことも多いのにw

遥か昔、ネットワークの彼方で…

SWG

放置されていたチケットの返事が来た。転送問題については「無理」だってさ。結局バンクの中の"コンテナの中身"については諦めるしかないようだ。まあ、帰ってきたところで、エンタの持ち物は衣装ばっかりで、しかも今回の転送で色がデフォルトに戻っている…

銀河のどこかで

SWG

私が長い時間過ごした、katanaサーバーの最後の写真がアップされていた。 メザフォビゥユ ... 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ 私は移住して戻れなかったけど、ちょっと画面が涙で歪んで見えた。自分が住んでいた町はどうなっただろう。海外と比べたら閑散と…

そして銀河の終焉を… Star Wars Galaxies日本サーバー終了

SWG

しんみり書こうと思ったが、緊急事態発生。 日本サーバーの終了と共に、日本語のランチパッドが開かなくなった。 おそらく、ランチパッド起動時にパッチの有無を確認するのだが、そのネットワークの先が無いと、自動的に落ちてしまうシステムなのだ。なんと…

SWG

とそんな時… とか意味ありげに前回締めておいて、今読み返してみると何を書こうとしてたんだか、忘れてしまった。新サーバーに移って、気分一新。今まで捨てキャラにしていた一人を、BHとして新たに育ててみようと考えた。日本鯖ではずっと生産やエンタで生…

Star Wars Galaxies

SWG

もう三月中旬で、日本撤退だと言うのに、最後のあがきのように遊びまくっているのが「Star Wars Galaxies」です。 既に海外サーバーにキャラクターを転送し、更に一サーバーに二キャラまで作れるようになって、なぜかこの時期に脇目もふらずプレイしまくりで…

混乱が収まらない、日本からの転送

SWG

Japanese Character Transfer Update: March 3rd - Announcements - Star Wars Galaxies Official Forums Due to unforeseen technical difficulties, all players will have to make the following choice for each of their characters:1. You may petitio…