遥か昔、ネットワークの彼方で…

放置されていたチケットの返事が来た。転送問題については「無理」だってさ。結局バンクの中の"コンテナの中身"については諦めるしかないようだ。まあ、帰ってきたところで、エンタの持ち物は衣装ばっかりで、しかも今回の転送で色がデフォルトに戻っているので意味はないんだけど、思い出にどれだけの価値があるのか、CSRの見解を聞きたかったわけだ。切々と詩的なチケットを送ったのだが無視されたか。け。
それはそれとして、また名前を変えられたよ!
転送時、orzX skyworker
それ以降、Orz' skyworker → orzz skyworkerと来て
今回なんと -orz- だとよ。後ろの名前消えとるがな!
なんだこの適当な名前付け。
ちなみにチケットでお願いした名前はorz' skyworker orz'' skyworker orz" skyworker だった。Orz じゃ駄目なんだ。全部小文字じゃなきゃ。
んでもって相変わらず名前変わるたびに、メールもフレリストも初期化されるんだよなあ、鬱陶しい。

ゲーム以外の所でくじけそうだよ、ママン。