2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マージャン☆ドリームクラブ

箱○が壊れて積んでいた「マージャンドリームクラブ」を始めてみた。椎名へきる様の声が色々熟女の色香でまずい。性的にまずい。 マージャン☆ドリームクラブ、条件クリアしてるはずなのに解除されない実績があって謎だ・・・ ひとつやふたつじゃないのよ! あン…

ももいろクローバーZ新曲「PUSH」のPVが原点回帰すぎる

元々、ももいろクローバー結成当時は”和のテイストをモチーフとして”いたのだが、今回、ロッテのアイス”爽”タイアップ曲”PUSH”は、和のテイストが凄すぎて、みすず学苑の広告みたいになっているw いやもうそれも含めて最高なんですけどね。

クラフティングアイドル あいまいマインクラフト

マインクラフトにどハマリ中。実はXBOX360版はXBOX Liveアーケードでダウンロード出来るゲームで5月9日に配信スタート。当初はメイン稼働のXBOXが壊れているし、リビングに置いたXBOX360スターウォーズエディションを移動するのもなあー、と躊躇していたのだ…

エレクトーンも格好いいね!

一人スター・ウォーズ

なにこれすごい

クローズドβサイトも閉まってしまって PSO2

ファンタシースターオンライン2、クローズドβテスト。サーバーエラー多発であまりプレイ出来なかったけど、戦闘自体は楽しめてました。クローズドベータで初出のカットシーンには、PSUの時と同じ違和感を感じまくり不安が増した。 (C)SEGAしかしなんだか…