マージャン☆ドリームクラブ

  • 箱○が壊れて積んでいた「マージャンドリームクラブ」を始めてみた。椎名へきる様の声が色々熟女の色香でまずい。性的にまずい。
  • マージャン☆ドリームクラブ、条件クリアしてるはずなのに解除されない実績があって謎だ・・・ ひとつやふたつじゃないのよ! あンたァーッ
  • マージャン☆ドリームクラブをプレイしているが、これ絶対ドラ判定おかしいだろ。ドラのってないはずなのに、1翻〜3翻くらい付く。あとイカサマカードで、ドラ積み込みとかしても全くドラが来ない状態で、サポートの女の子が「イカサマダイセーコー」とか言うし。成立してないっての、カード返せ
  • 未だに麻雀部分に関しては、インディーズの三六荘に勝てないのは何故なんだ。ドリクラ部分に、三六荘くっつければよかったんじゃないかと、無理な注文 マージャン☆ドリームクラブ

  • マージャン☆ドリームクラブ セーブデータ消して、オンライン繋いでるけど、オンラインデビューの実績取れない ナンデー!?
  • 開始直後、応援キャラが「下家が進んでますなー(みお)」とか言うのだが、まだ切ってないのになんでわかるのん? 超能力か?
  • ホストガール同士で対戦の時、雪がやたらと「カン!」「カン!」言うのだが、なにか別の台詞だろうか? 台詞の場所を間違えているのだろうか?

  • 操作性:かなり悪し。XBOX360コントローラーの十字キーは判定が怪しいので遊び慣れた人間なら使わないのが吉なのだが、開発は気づかなかったのだろうか。アナログスティックは女の子を眺める時のカメラに使われているので十字キーアサインされるのはしょうがないのだが、だとすれば待機時間中に牌を選択できるとか、色々と手はあると思うのだが。
  • ゲーム性:麻雀部分は色々とバグっぽい挙動はあるものの(中をカンしたら新ドラが中だったとかあるらしい)ホストガールたちとワイワイ麻雀をプレイすると言う部分では楽しく仕上がっている。応援モードはテンション上がるし、ホストガール同士で対決するモードで下着姿にすると、ここはランジェリーパブか!と、ピュアとはまた別の世界が広がる。応援モードにホストガールを付けて勝利すると、キス、アゲアゲ、愛の告白を選択でき、これもまたテンション上がる。