2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

監督に"blog見ると飛天つまらなそうだね"と言われる

それは私の文章能力の低さに問題があります。 ぶちぶちと文句をたれながらも、長時間楽しんでしまっている私がここにいます。

belle-isle リトライ祭りじゃ、ワッショイワッショイ!

MMO

アップデート鯖貧弱すぎです!! 2006年04月27日 18:30 クライアント及びパッチのダウンロード状況について 現在クライアント及びパッチのダウンロードが,混雑のために接続し難い状態となっております。 接続できない場合はお手数ではございますが,しばら…

まったり飛天online

いかん! なんか五時間も飛天に費やしてる。明日から「ベルアイル」が始まるというのに!http://www.belle-isle.jp/ こんなのも始めてみたり

Pub28が入ったっぽい

SWG

あんまり自分には関係ないので今日も飛天に行ってました。 寝る間際にinしたら、エンタキャラは急にスキルを一杯覚えた事になってて、なにやら騒がしいんだけど。後でログを見たら、元々持ってるスキルばっかでぬか喜び。よくよく見たらプロフェッション画面…

最近めっきり飛天onlineです

SWGのハーベスタのメンテもしてません。正直やばい。 まあSWGの仲間がみんなこぞってこっちに移ってきたから色々と気持ちが楽なのは確かです。今日は初めてPTプレイをしました。PTの事を"旅団"と言うのですが、このゲーム台湾製で、ゲーム内の名称がプログラ…

【「ドリームキャスト版 ファンタシースターオンライン」ゲームサーバ課金無料化のお知らせ】

PSO

うわー、PSUのβテストが稼働したその日にこんな衝撃が! 久々にDC立ち上げてみようかしら。

監督達と…

監督、銀河さん、Wiztiさんとメッセで会話。 直に顔を合わせていないけど、だらだらと会話しながらは楽しい。 つーかいつの間にか監督に強制参加させられていたんだけれど、メッセの使い方を聞いたら「心で念じろ」とか言われたし。ジェダイの道は遠いぜ、父…

落ちた!と思う コンチクショー!

PSU

飛天Online

昨日、画面がぶっ壊れて継続不可能だったのでサポートにメールしておいたら、ログインすると画面が回復していた。メールの返事くらい出してほしいところだ(気がつかずにログインしなかったらどうする?)。 で、今日は採取作業をしてみようと、NPCに語りか…

PSUがXBOX360で!!

PSU

でるってさー 買わないけど 初代XBOXの時みたいに別課金だったりして しかし、PSUにカルドセプト・・・ 21世紀のドリームキャストだな

飛天Online

銀河さんとか、監督とか、なんか始めていた飛天onlineだったので、ちょいと覗いてみる事に。このふたりがいるということは、ダンスと撮影があるな! と勘違いして行ってみたのさ。どうもPSUも落ちたくさいからさ。 キャラも踊りを意識して髪型を設定し、名前…

ジャバに呼ばれたのに…

SWG

NGE前、宇宙で稼いでいた頃、タトウィーンをベースに経験値を上げていった。その活躍がジャバの耳にも入って先方から呼ばれ、ジャバ宮殿内のクエストをいくつかこなしていた途中だった。 日本鯖から海外鯖に転送されて、その辺のクエストがクリアになってし…

そして宇宙へ

SWG

NGE以降、しばらく宇宙に上がっていなかった。物も売れず、家計が心配になってきたので宇宙へ上がる。だが、転送キャラはクエスト関係がクリアされ、シップもパーツも初期装備からになって、全体がもっさりした戦闘に戻ってしまった。生産のキャラはシップパ…

小さな事からコツコツと

SWG

経験値を得るためにグンガン・ヘッド・スタチューシリーズを量産。 グンガン・ヘッド・スタチュー Gungan Head Statue センチネル・スタチュー Sentinel Statue リーガル・バトル・スタチュー Regal Battle Statue タトゥイーン・サン・シンボル・スタチュー…

ダースベィダー閣下がDungeons & Dragons Onlineに興味を持たれたようです

MMO

公式サイト

STAR WARS トランスフォーマー

オビワンは既に人間ですらない・・・ ハンソロとチューイ ボバフェット

STAR WARS トランスフォーマー

STAR WARS トランスフォーマー ルーク・スカイウォーカー/X-ウイング・ファイター出版社/メーカー: トミーダイレクト発売日: 2006/03/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見るSTAR WARS トランスフォーマー ボバ・フ…

ちまちま生産

SWG

愚痴愚痴言いながらスキルアップ。ポリティシャン画面の二枚目「組立てI インターメディエート」まで上がった。 コレリア式バンク(ディード) ナブー式バンク(ディード) タトゥイーン式バンク(ディード) St1-ストリートランプ グンガン・ヘッド・スタチ…

トレーダー

SWG

生産を地道に。 プロフェッション画面の一枚目をなんとか終了させて、シップパーツやハウスを造れるようになった。が、次のスキルまでの経験値が55000。初期のアイテムを作っていてはとても気が遠くなる。故に建造物主体で作ることになるが、リソースの消費…

{SWG]生産

昔CUの頃、基本はエンタテイナーだったのだが、極めた後にスキルを切り崩してアーティザンに浮気していたことがあった。NGE以降はそう言う遊びが出来なくなってがっかりなんだけど。今新たにトレーダーで生産をやっていて、非常に不可解に思うことがある。 …

さよなら日本版

SWG

4月1日を越えて、まだ日本語が使えるようで。 まあVerUPしていくと、どんどん日本語訳が消えていくんだろうけど、チャットだけでも使えるのはありがたい。このまま残るかな? 日本版無料期間が微妙に残っていたみたいで、三月終了組もすこし顔を出したりし…