雑誌記事




画像でかい1
画像でかい2
画像でかい3


見られない人はここからどうぞ

画像はここから
検索システム
1.細かい検索で簡単に目的のものを見つけられます。
2.検索結果の数を拡張予定は無し。
絞り込みやソート機能の追加によりフォロー
3.公開は最終調整中
4.並べられるアイテム数は増える予定無し
5.アイテムの買い取りは予定無し
6.おすすめ検索の法則は条件がいくつか設定されている
7.ロックされた店がわかるようにカギマークアイコン導入
8.アイテムを並べて検索に引っかからないのは条件あり
9.検索速度、ショップへの移動は早くなる

番外 マイルームショップもレイアウト変更可能に

前から思っていたけど、PSUになってキャスト系のデザインって劣化したよねえ。
人間が銀色に塗られて、顔に線書かれているような、そんな違和感が。
そして水着。なんじゃこりゃ。

大きいのはこちらで

1枚目
2枚目


  • 07/03/29ファミ通早売り ウルイミナスの野望






もっと見る