佐々木敦規 TWILOG

  • 2012/4/19

2DAYS分の会場出し映像オンライン編集終了〜。やっぱ2日分はカロリー高いや。そしてただいま江戸川橋キングレコード前を通過し帰宅中。
posted at 05:38:51

  • 2012/4/20

今週のももクロChanオフラインチェック終了。内容はただカメラ前でじゃれ合ってるだけです。ほんとにじゃれ合ってるだけなんです。横アリ直前スペシャルなのにじゃれ合ってるだけなんですよ。でもこれがももクロなんですみませんけどOK出すことにします。横アリ直前じゃれ合いスペシャルです。
posted at 03:50:02

矢野アナ、清野アナ、立木さん、レニーさん、ケイさん、スカパー大月さんにうちのスタッフだもん。全然そのまんまじゃねーか。RT @country_D: 元はK-1をはじめとする格闘技制作チームだけあってMA途中に立木さんと話す話題はどうしても格闘技の話に。
posted at 03:39:53

横アリ2DAYS会場出し映像のMA作業終わり。立木さんの素敵なナレーションで映像に命を吹き込んだ。さていよいよ前日となり朝からアリーナに向かいゲネプロ突入。ホントあっという間だったなぁ。あとはもう、うん、精一杯、だな。
posted at 03:17:09



  • 2012/4/21

まさかの横アリ2DAYS初日。今回も無茶苦茶な要求ばかりしてスタッフを沢山困らせたけど(笑)みんな本当に頑張ってくれた。もちろんメンバーも然り。これまでで一番大変な課題を与えたと思う。そんなチームの努力と汗の結集が今日と明日を生み出す。あとは悔いが残らないよう、みんな頑張ろうね。
posted at 07:33:44

  • 2012/4/23

えー、そうなんすかー?サーカスって(笑)RT @itomasashi: @atsunorisasaki 今日のワイドショーの紹介されっぷりが、ハンパないですね。泉麻人さんまで、紹介してましたよ。シルクドソレイユ型アイドルって!その前にサーカスに売られた女子達とも言ってましたが。
posted at 17:31:56

アンジャッシュ児島君も入れてやっていいですか?RT @takeyama0330: 俺はやりますよ。 RT @atsunorisasaki: きっと竹山さんやザキ山ものってくれるはず。RT @surousu5: @atsunorisasaki もっかいお笑い道やって欲しいです!
posted at 17:28:48

設楽くんとはやりたいねー、って話してるんですよ。きっと竹山さんやザキ山ものってくれるはず。ゴーサインは双川Pが出しました。RT @surousu5: @atsunorisasaki もっかいお笑い道やって欲しいです! tkにらめっこは佐々木さんがゴーサイン出したんですか?
posted at 14:42:59

ンムフフフフ(笑)RT @CraneGaRyu: @atsunorisasaki 佐々木さんも休んでくださいね。次戦も宜しくお願いします!お手やわかに…って訳にはいかないでしょうが(笑)
posted at 14:00:39

嫁の努力が実りまさかの夫婦参戦、有難うございました。今度は設楽交えて飯でも。RT @unjashkojima: @atsunorisasaki アンジャッシュ児嶋です。2日間お疲れさまでした!最高に楽しかったです! 最後ありがとうございました(^^)
posted at 13:58:17

お前はレコメンにももクロをゲストに迎えて曲全部ももクロかければそれで良し(笑)RT @otenkinori: “@atsunorisasaki: お疲れ様です!今日は最高の感動をありがとうございました!もう敏腕なんだから♡
posted at 13:55:10

いやいや米ちゃん離さないですよ。離さないし飽きさせないですよ奴らは。RT @YONESAN12: @atsunorisasaki今年一年で、仕事に区切りをつけようと思ってたのに…一体どこまで行くのか?見届けたくなっちゃいますよ。責任の一端は…佐々木さんにもあるけどネ。
posted at 13:53:38

少しは寝れたんだね。ほんとご苦労さんでした。そして有難うございました!T @CraneGaRyu: 泥のように眠り、ホテルのマネージャーらしき人が部屋に乗り込んできて起こされた…。今はとにかく全ての人達に感謝したい。ありがとう。ありがとう!!
posted at 13:00:05

次も面白いことやりましょう!RT @Hanapan8723: ああ、昨日はものすごーく久しぶりに安眠しました・・・。気が抜けた・・・。
posted at 12:58:35

米ちゃん2日間お疲れ様でした。連中ほんと頑張りましたね。あとすいませんでした色々無理な注文ばかりで(苦笑)でもまた近々お世話なります!RT @YONESAN12: 今日だけは言います。君達…最高だったぜ!!輝いてたぜ!!ありがとう!!
posted at 00:47:21

  • 2012/4/24

本人たち次第(笑)RT @downtowndxsp: @unjashkojima @takeyama0330 @atsunorisasaki 佐々木さん、竹山さんと児嶋さんを次回のIPPONグランプリに呼んで下さい。
posted at 19:40:27

ハイスタはタカトリ、GREEN DAYは僕です。RT @kaneshinshin: @atsunorisasaki green dayとかハイスタとかもその方のチョイスですか?
posted at 13:17:24

気付くとこが渋いっすね(笑)RT @seiuchiii: @atsunorisasaki 2日目の終演後にJackson5のコンピレーションからI want you backのリミックスが流れたのは個人的に驚きました。まさかももクロのライブでこの曲がかかるとは思ってなかったので。
posted at 13:15:20

めざましテレビの三宅アナとバッタリ。三宅アナとは長年格闘技で一緒だったので仲良し。平井とカトパンが横アリ観に来てくれた縁もあり、ももクロ特集組んで頂いたことに感謝。三宅さんもももクロに興味を持ってくれてるので次回は是非観に来て欲しいなぁ、ってか実況して欲しいなぁ矢野さんと一緒に。
posted at 13:13:00

2日目のOP映像は元TAKE THATのロビーウイリアムスのLet Me Entertain Youです。格闘技ファンなら耳覚えあると思います。オランダのIt's Showtimeや初期DREAMのオープニングに使われてたこともある曲です。RT @ymmt138:
posted at 13:05:37

さて今日は免許更新からの子供祭り打ち合わせ。気持ち切り替えていきましょう、っと。
posted at 11:23:10

うわ、ハードル上がってる(苦笑)RT @TK_momo_Z: @atsunorisasaki わっ!RTありがとうございます!ライブでの選曲本当に素晴らしいと思います!今後もあまりメジャーではない音楽マニアをうならせるような選曲をぜひぜひお願いします!!
posted at 11:20:32

あれはMCZチーム音響効果部の鬼才、ケン・タカトリの選曲です。RT @zabobobobobo: @atsunorisasaki 2日目にOVER ARM THROWの「Thanks」が流れたのはめちゃくちゃテンション上がりました!
posted at 11:16:15

あれは確かKID ROCKという子供たちが往年の曲をロック仕立てに歌うコンピレーションアルバムだったと思います。RT @momomustang: @atsunorisasaki 1日目エンディングのmy wayは誰のバージョンだったんですか?
posted at 11:00:07

1日目のOPもSAM OCKのRollercoasterを使いました。RT @TK_momo_Z: あそこでsam ockの「LOVE」最高です!RT @atsunorisasakiオープニングとエンディングはそうです。RT @momozou5: ももクロエンディングの曲
posted at 10:29:22