もうやめるかもしれん SWG…

日々、飛天にばかりのめり込みSWGに行ってないので、たまには行かんとなあ(週末は行ったんだけどね)と久々にINしたのです。そしたら沢山メールが届いていて「あんたのストラクチャが維持費なくなってダメージうけとるで」と、悲鳴が山のように。
ヤヴィンに設置したハーベスタなんか、1日30%のダメージ…ってそれ4日で消滅ですよ。てゆーか既に大量のリソースを抱え込んだまま、消滅しておりました。

唖然。

まあ、いいよ。それはさ、元々あった仕様なんだからしょうがないよ。
でもな。
戦闘職のアイテムは消耗しないのに、生産職のアイテムだけガンガンダメージ受けて消滅していくのは、正直納得出来ん! そりゃあさ、ハーベスタ作るのも生産職で出来るさ。しかし、生産職が生産職でしか使わないアイテムを生産しまくったとしても、世界には流通せんじゃないか。
それを考えると、NGE以降、ずっと不満に思っていたのが滝のように溢れてきて我慢できなくなった。
とりあえず、建築物以外のハーベスタを全撤去した。
海外鯖に移ってから、様子見で一ヶ月課金したけど、そろそろ切れる。
切れたら、これで終いかもしれない。
もう、あんな馬鹿な低脳運営に付き合ってられん。



よくわからんけど、ステーションアクセスの課金も値上げするって。勝手にしてくれ。
http://www.station.sony.com/stationaccess/


SOE死ね死ね死ね死んでしまえ。