たまには飛天

ここんとこ書いてなかったけど、また監督の撮影に出かけてました。
撮影風景

なんか今回から極秘撮影、極秘公開らしいので詳細は書かないけど、本物の映画監督顔負けの粘り強さが"監督"の持ち味なので、今回も粘り強く頑張った、役者一同。
元々撮影に適したモーションを数多く持っていないので、足りない部分は監督のイマジネーションと構成力でカバーするのであった。で、emoteが足りない分、役者たる私達は黙々と指示通りに、同じ動きを同じタイミングで繰り返すのでした。
で、映像に使われるのは一秒とか二秒とかそう言うレベルだと思うのだけど、映像のマジックで生き生きと動き回るPCに早変わりなのであった。この辺は実際、経験した者でなければわからない快感だけどね。


撮影中は待機も多く。なにせ天気待ちはおろか、昼待ちで一時間半とか当たり前のようにあるし。別キャラの撮影の時は横で見学しながら、なぜか、胸の大きさの話になったり。

でかいよな。やっぱり。
また、かつて可愛かった無属性ペットの成れの果て(失礼)をジロジロみたり。

今だけ特典、サッカー服を手に入れてはしゃぐわたし


どうでもいいけど、ここのフォト機能が容量いっぱいになって、追加料金発生させるのもなんなんで、外部からリンク張ってみたけどうまくいくかな?