Ra酷ス!

FoとHuがカンストしてしまいすることもなくなったのでRaにチェンジ。
これは酷ス!
FoにしてもRaにしてもテクニックや弾はPP消費大前提なのね。
HuはPP消費しなくても剣やら槍やらで殴りまくれるのに。
PSOの時のFoもメセタがつらかったけど、今回もPPの回復にメセタ飛んでいくわ。
しかも
フォトンアーツの記憶容量に限界があるため、あらたに習得しようとすると
前のを消さなくては覚えられない。
聞いてないよ。
だったらディスク買うとき言えよ。
結局Foの時にほとんど使うことの無かった弓を消すことで
Raのアーツを習得したが、全く納得いかない

だいたい、火、氷、雷、土属性それぞれに対して、銃の種類分覚えるから
HuやFoに比べてアーツの量が多いのに!
しかも、銃には属性が付かないから、最弱なタイプじゃないの?
それでまた強ければいいんだけど
どうみても槍や片手剣の方が使えます。
Ra−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

しかも新しい銃とか強化しようとすると
高確率で壊れます

マジでソニチはどうしたいんだ?
このゲーム