内部告発?

見吉ブログより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

684. Posted by   2006年10月12日 10:43
強化成功率がファミ痛で公表されているものと異なるってのも
大いに問題だけど、12日のバージョンアップ自体が
無くなってしまったことについては
どういった対応をされるのでしょうか?

nProtect問題への対応を優先するってのはあくまで
運営側のみの都合でしょ。

あんたら客商売やってる自覚あるの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイムスタンプに注目して欲しい。

2006年10月12日 10:43

この時間には一部関係者には延期が確定>告知されて
いたにも関わらず、ユーザーに対して
ソニチが告知を出したのは(公式には)メンテ終了5分前だ。
「もう裏切れない」と言っておきながら
全く誠意の感じられない対応ではないだろうか?
見吉はきちんと経緯説明をするべきだと思う。

200 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2006/10/13(金) 02:17:07.86 ID:mG/ElWSb
あ〜あ。
誰か書いちゃったんね。
オイラSEGAのサポセン係なんだけどさ、たぶんその書き込み者もサポセンかと思う。
昨日の時点で、”ゲーム雑誌に掲載された内容とバージョンアップ内容が違う事への対応”
ってのが項目に追加されたんだけど、
今日になって”12日予定バージョンアップの延期に対する対応”
ってのが追加されたんだわ。
もうね現場も非難轟々でしたよ。
文句言われるのオレらだし、対応のほとんどがPSUに対するクレームだし。
何人か辞めたり、精神的にやばくなって欠勤してる奴もいるし。
オレ自身、最近は飲んだりしてストレス発散しないとやってられん状態だしね。
明日出勤の奴は、追加されてるであろうクレーム対処方に怯えてると思う。
もうSEGAダメかもしれんね。