どこまでも失態を繰り返すPSU

2006/11/01

臨時サーバーメンテナンス中止のお知らせ
本日11時より予定しておりました臨時サーバーメンテナンスは、
ライセンス購入ページへのアクセス集中による不具合発生を受け、
メンテナンスを中止させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますと共に、
今後とも皆様のご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

2006/11/01 16:30

SEGA linkへのアクセス集中に対する臨時対応完了のお知らせ

大変お待たせいたしました。SEGA linkへのアクセス集中のため昨日より停止しておりました、
ライセンスのご購入に関しまして先程サービスを再開いたしました。

なお、再開後もアクセスの集中が予想されるため、2006/11/2定期メンテナンスまでは
有効期限に関わらずゲームへのログイン可能となっております。

これにともない、一時的にアクセスが行えなかったサービスを含め、下記が可能となります。

【対象サービス】
SEGA link IDの新規登録、購入、参照、変更/ゲームキー登録

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、
今後とも皆様のご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

馬鹿じゃねーの?
え? なに? じゃあこのままSEGALINKにF5アタック続ければ
永遠に無料期間延長なのかい?
セガのいいなりになって、早めに納金した奴は単に馬鹿をみたってことかい?