これは酷い捏造ですね


SCEから小売店へ配られたチラシらしい。
PLAYSTATION3の最新ゲームが遊べる!
 →けどタイトル数が少ないし、マルチタイトルはXBOX360の方が優れている
HDTVに対応、ワイヤレスコントローラなど新機能満載!
 →HDTVでの表示トラブル多し。ワイヤレスの充電が不便。
ブルーレイディスクで映画が観られる!
 →はあそうですか
DVDを観たりCDを聴いたりできる!
 →今時大声で言う程の事でもないですが。はずかしい。
映像・音楽・写真データが再生できる!
 →同じ事言っていた、PSBBやPSPはどうなりましたっけ?
テレビでインターネットが楽しめる!
 →そんな大声で言う程のもん?
懐かしいゲームや最新ゲームをダウンロードして遊べる!
 →へ〜 SEGAのゲームが遊べる話はどこへ? 最新ゲーム? 発売中止ソフトが出るんでしょ?
PSPとつないで楽しめる!
 →そもそもPSPが死にハード
チャットやメッセージ交換でコミュニケーションできる!
 →????
PlayStation2PlayStationのゲームが遊べる!
 →音がずれるビートマニアや、SCE製ですら不具合の出る状態ですが