ディスプレイ交換

実は前々から購入していたのだが、メインPCのディスプレイを液晶モニターに交換した。今まで交換しなかったのは、PC周りが雑然としていて整理がつかなかったにほかならない。もう十年以上使っていたCRTをラックから取り外す。このラックがまた、昔あったモニターを下向きにセッティングするタイプで、故に真正面ではなく見下ろす感じにモニターに向かう。斜めになったラックから取り出すのに、各方面を整理し、ネジをゆるめ(これがまた六角レンチが無かったから、それの購入からスタートしなければならなかったし)昔のモニターだからかなり重いのを持ち上げて、って結構手間。
しかもなんだかんだと片付かないうちに、GWの撮影時刻が迫ってくるし、泣きそう。