FINAL FANTASY XI はじめてのファイナルファンタジーXI

「はじめてのウルティマオンライン」略して「はじうお」

はじうお。

はじうお。

みたいなのはあったけど
ついにFFXIが廉価版かああああ。時代が動いたなって感じだ。
先日の「キャラクター作成時のワールド選択が自由になります! (2007/03/02)」ってのも何かあるなって感じだったけど、まあFFXIも5年経つしねえ。既に2005年のE3で、田中PDは次世代機向け新作オンラインゲームについて言及してたし。

しかしこの「はじファイ」拡張データも内蔵で、コンテンツコードだけスクウエアから買えばいいんだから閉まっておくには便利かも。今までディスク出る度に買ってたら箱4個にもなってるし。