イルミナスの野望 GMイベント「みんなで Dance Dance Fever!」


プレイしているとしつこくアナウンスが流れます

「ダンスパーティベント」!!
仮面ライダー龍騎??

どうも運営側の誤字脱字は日常茶飯事のようで、”GMイベント「みんなで Dance Dance Fever!」”が公式に発表になった時、発表直後は「ダンスパーティ」が「ダンスーティ」になっていたらしく。
いくら写真でハルは可愛くポーズ決めてもダンスーティじゃねえ。


でパーティベントが始まってアナウンスが流れます。
人も流れます。ユニバースを移動した瞬間に


クライアントが不正に終了します。ある意味これが「ダンスパーティ・ベント」なのかもしれません。

4/22 GMイベント中止のお知らせ
平素より「ファンタシースターユニバース」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年4月21日(土)に開催いたしました、GMイベント「みんなで Dance Dance Fever!」
におきまして、多人数の集合している場所に移動しようとした際に、クライアントが
不正終了してしまうという不具合を確認いたしました。

現在原因等を調査しておりますが、不具合の修正にはいましばらくのお時間を
いただく必要がございます。

このため、2007年4月22日(日)に開催を予定しておりました、
GMイベント「みんなで Dance Dance Fever!」を楽しみにしてくださっていた方には
大変申し訳ございませんが、中止とさせていただきます。
また、本日のイベントでは多数の皆様の参加をいただき、ありがとうございました。

今後とも皆様のご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

てゆーか昼のイベントで既に指摘されていたのに、なんの対策も無く人口も多かろう夜に再イベントしてる段階で色々間違っている気がしますが


ユーザーはハルもソニックもいない所で勝手に盛り上がっていました。
ユーザーを誘導してイベントするならもう少し盛り上げ方を勉強するかユーザー心理を読みましょう。