頭文字Dのハチロクのレプリカを見たい

Forza Motorsport 2楽しそうだな
FORZA MOTORSPORT 2 ブログより

Turn 10 の Dan Greenawalt から、世界に先駆けて日本で Forza 2 をプレイしていただいている皆さんにメッセージが届きました。
日本のみなさん、ようこそ Forza Motorsport 2 へ。私たち Turn 10 一同、皆さんがこのゲームを気に入って、楽しんでいただけることを願っています。私たちの究極の目標は、ゲームを愛する人々と、車を愛する人々と、素晴らしいドライバー達と、そして私たち開発チームが集って、お互いの熱い思いやクリエイティビティを共有できる、トータルなオンラインのコミュニティを創りあげることです。
さっき、オークションハウスに出ている発売直後の日本の皆さんの車のペイントをこっそりと覗いてみたんですが、とても感銘をうけました!このことを伝えずにはいられません。皆さんが次に創る車がどんなものになるかとても楽しみです。
個人的には、サイドに漢字が描いてある頭文字Dハチロクのレプリカを見たいと思ってます。だれか1台オークションに出品しませんか?

私も、Forza 2Xbox LIVE につないで、オークションハウス、トーナメント、Forza TV をチェックしてますが、日本のみなさん、発売してまだ1日ちょっとなのに、すごすぎです!オークションハウスにいくつか凄いデザインの車も出品されていて、私もクールなデザインの Miata (マツダ ロードスター:※Cheの現在の愛車です)を見つけて落札しようとしたけど、別のユーザーに競り負けてしまいました!引き続き Forza Motorsport 2 をお楽しみください。Forza 2 は、皆さんの創造力が加わることで、真の次世代レーシングゲームになるのです。

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール