ルナティアの公式にP2Pソフト使用の痕跡

http://lunatia.jalecoonline.jp/topics.php?tt_seq=14

[2007/09/11 22:20]

【重要】本日当サイトに掲載された問題のイメージについて
本日当サイトに掲載されたイメージの問題に関してご報告申し上げます。

本日当サイトにて制作途中のwebページがアップされ、
P2Pソフト利用者のものと思われるイメージが掲載されるという問題が発生しました。
この件について調査をしたところ、このイメージの製作者は弊社運営チームとは何ら関わりのない人物であり、サンプル的にそのイメージが利用されたことと判明致しました。

正式にリリースされたページではないとはいえ、ユーザーの皆様が何らかの手段でアクセスが出来るページにこのようなイメージを掲載してしまったことについては誠に申し訳なく思っております。

運営チームでは、このようなソフトや手段を利用した不正アクセスやダウンロードは一切しておりません。また個人情報については十分な配慮を持って取り扱いをしており、流出の心配はございません。ご安心下さい。

本日はユーザーの皆様に不安を抱かせるような事態になり誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

これまで以上に厳しく管理をした上で、ユーザーの皆様が安心してゲームを楽しめる運営を心がけていきたいと思っております。

今後とも『ルナティア』及びジャレコのオンラインタイトルを宜しくお願い致します。

ジャレコオンラインスタッフ一同

問題の画像

Web魚拓

いや、もともと公開されていたページではないんだが、誰かがアドレスをたぐって見つけてしまったのだね。
βが始まったら試そうと思っていたがとんだケチがついてしまった。