そういえばレゴスター・ウォーズ

何故か日本ではいつもXBOXばかりのけ者になるスター・ウォーズゲーム。
スター・ウォーズ バトルフロントII 」も「スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐」もわざわざアジア版XBOX版を買ったよ。だって(当時だけど)XBOXの画面見たらわざわざPS2版に戻る気にはなれなかったからね。
そして今回も「ゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ」はWiiPS3、DSで発売。
北米ではそれにXbox360が加わるわけです。特にPS3XBOX360版はネットを介してcoop可能と言う事で是非ともやってみたいわけですが、アジア版かー。日本版の吹き替え(あるのか?)も気になるのですが、声優は誰にFIXしてるのだろう? ううむ!

レゴ スターウォーズ コンプリート サーガ - PS3

レゴ スターウォーズ コンプリート サーガ - PS3

  • 追記:本作のXBOX360北米版は日本の本体で動作するそうです