SWGを再開してみたい人へ。今はこんなゲームです。

ここのサイトの名前にもなっているMMO RPGStar Wars Galaxies」。好きなゲームだったんだけど運営のグダグダに嫌気がさしてやめてしまった。 が、ゲーム内でお世話になったGin-Gaさん経由で、IMOKOのSWG情報:「SWGを再開してみたい人へ。今はこんなゲームです。」を知る。
まあ日本から海外へ移住した時点で、過疎は進んでいたけれど(ものすごく大きいゴーストタウンとか見たなあ)ゲームの仕様とかが色々変わっているのが興味深い。ただ、運営自体を信用できなくなって辞めたので、まだ戻るまでには至らないけど、色々ともったいないよなあ。今でもゲーム自体は好きなのです。