レインボーシックス ベガス2 ストーリーモードクリア記念

ネバダで一人特攻する事になって挫折していた所、地道にトライアンドエラーを重ねて突破。
一気にエンディングまで雪崩れ込みました。
いやー面白かった。

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

1に比べると「どこがベガスやねん」と首をひねる事も多かったし、ラスボスの小ささに愕然としたり色々あったけど、海外テレビドラマを1シーズン鑑賞し終えた満足感があった。
まあ鑑賞と言うより、自分自身がジャックバウアー小山力也になった気分と言うか。
部下を従え、アメリカ西海岸を行ったり来たり。時には罠にはまったり、トラブルも多かったけど、レインボーシックスとして任務を果たしたよ。しかもなんかここんとこ数日夢にまで出てくるし。
あんまり面白かったので、積みゲーになっていたベガス1を始めました。
グラフィックとかバグとか、2より劣化している(前作だから当然)けど、ストーリーはこちらが「ベガス!」って感じで良い良い。