ライトセーバー

ぎょひ〜〜〜
セレブレーションで出展したファンブースに持ち込んだSWレアグッズ段ボール3箱と、会場で買ったFXライトセーバー忘れてきちゃったよ〜〜〜 ドウスレバイインダ〜〜〜〜
どひ〜〜〜〜



と言う夢を見て目が覚めました。
だいたい、ファンブース出展もしてないし、FXライトセーバー買おうとしたらもう売り切れだったじゃん、で本当に夢っていい加減ね。気づけよ俺。スターウォーズセレブレーションジャパン開幕から1週間経つというのに、熱が冷めるどころか加速している気がします。
そんな覚めない心を見透かしたかの様に宅急便が「ピンポ〜〜〜ン」

こ、これは


これはこれは!

買ってしまいました。ライトセーバー。今回はマスターレプリカ最後のFXライトセーバーと言われる「FXライトセーバー・コンストラクションセット」
・自由な組み合わせであなた専用ライトセーバーが作れます
・ブレードのLEDのカラーは3色(赤・緑・青)切り替え可能!
(ブレードの付け根部分の光源から全体を発光させます)
ジェダイ&シスの迫力のサウンドシステム!
と言う売り文句に今だけ16800円と言う値段に背中押されて思わずポチッ!



キャラ単独のFXライトセーバーは、会場で見たら点灯消灯が下から上へ上から下へと、LEDが綺麗に並んでいる感じですが、こちらは付け根がボワっと光る感じ。だんだん光が強くなるから先まで伸びていくように見えますが、まあ単独のFXに比べるとその辺のなりきり度は弱いですが。でも買うとするとどれにしようか悩む私にはピッタリコンな玩具で、パーツ取っ替え引っ替えしてライトも赤緑青と替えられて、ナイスな商品です。