スター・ウォーズクローン・ウォーズ (LUCAS BOOKS)

何故か注文できなくなっているのだけどなぜだ!?

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ (LUCAS BOOKS)

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ (LUCAS BOOKS)

うちは既に注文済みだけどアカウントサービスで配送状況見てみると「未発送 14〜16日発送」になっている
高貴準三さんblog

本日、印刷所より取次ぎ各社に納品は終了したものの、業界のお盆休みのせいで全国の書店の店頭には18日ごろに並ぶ予定は変わらずです。
いまだにAmqazonでは8月12日発売予定になっていますが、どうしてこうなっちゃんたんだろ? 一部の取次ぎは休まないのかな?
お盆休みに入る前に配本するという努力目標はあったものの、そうするためにはもう3日ほど早めなければならなかったので、それは無理、と1週間前以上に結論を出したんですけどね。

取次ぎから配送されないから表示がおかしくなっているのかなあ????