インフィニットアンディスカバリー 日記

インフィニットアンディスカバリーは、XBOX LIVE経由でフレンドの様子を見ると、現在どの辺を進行しているかわかる短文(アレなんて言うのかね?)が細かく変わってしかも変。気がついた所からメモってみた。ネタバレになるから字の色変えます
冒頭は表示なし

(アーヤが仲間になった)
監獄で君に出会う僕そんな名前じゃないってば

(監獄脱出後階段を上がっていく途中で)
監獄大脱出逃げ足には自信あり

(監獄を抜けて森に入るとこの文)
英雄様御一行の大歓迎お風呂は1人で入ります

途中メモ忘れ

(シグムント祝福の儀式)
祝福の儀式ステキ英雄がムテキ英雄へ進化!

(砂漠移動中)
熱砂の大陸へアーヤの様子がなんだか変?

(ショプロン村 クリスタル壊し)
見捨てられた村住民に代わって魔物がお出迎え
(鎖切るイベント)
鎖を切断!? 斬る条件って「顔」なのかな?
(ショプロン村 護衛)
護衛も英雄の仕事え? 誰か迷子なの?
(救出成功 ごはんごはん の後)
夕食はファイーナさんのおうちでなぜかアーヤの機嫌が悪そう……
(ショプロン村を離れると)
ショプロン村を離れて首都へまた会おうね ファイーナ レイム
フェイエール入国)
フェイエールのプリンセスおてんば姫様っていう……痛!
(祝福の儀式後 アーヤ登場で)
アーヤが親子ゲンカお姫様もたいへんなんだね
(一夜あけてジーナと会って)
失言大王からのお願い合言葉はくまー!?
(ベスプレームの塔へ向かう)
アーヤの親友なんだか僕嫌われてるんですけど
(ベスプレームの塔へ向かう途中 シグムントの告白後)
シグムントさんの伝言大切なものってなんだろう?