インフィニットアンディスカバリー 日記

あと。


ゲーム「インフィニット・アンディスカバリー」も発売ちぅです!


こちらも、ぜひぜひプレイしてみてくださいませっ☆
なんかね、昨日だったか・・・いろんなブログ見てたらね。
このゲームを始めた方のブログに行き着いて。


とりあえず、パーティには「ミルシェ」(私のやってる役ね)は絶対入れる、と。
それがなんでかって


りょーこがいるからだいじょーぶ!


だから・・・って書いてあるのを見て。
ちょっと笑っちゃったりょーこさんだったのでした(笑)
たーしかに!って思っちゃった☆
いや、実際だいじょーぶかどうかはプレイ次第なんだろうけれど(笑)

  • 私は最近の声優さんとかかなり疎いんですが(この人もギャラクシーエンジェルで声やったミルフィーユしか知らないし)、「りょーこがいるからだいじょーぶ!」がどう言う意味なのかわかんない。まあ確かに最近はパーティ入れ率高いですけど。それはそれとして、見た目凄い若いし、実際若いし、ミルシェさんからは想像つかない顔立ちだなあ。声優さんって凄い。
  • 関連記事1