インフィニットアンディスカバリー 動画日記

既に金曜日あたりにはラフ編集を終わらせて「カペルの冒険30」がアップロードされているはずだったのだが、ケルンテンでのミルシェイベントをどうしても入れ込みたくて再編集。結局出来上がっていたのを2つに分ける事に。そうなると呎の調整の為、イベントを増減しなくてはならず、また鎖の台地のセーブデータからやりなおしと言う、まあいつもこういう事をしているから、完成が遅いわけです。で、コメントとかで「雑でいいからうp速度早くして欲しい」とか書かれるわけですな。(´Д⊂グスン

で、本当は「30」のお尻に付く予定だった予告。
ひょっとしたら使われないかもしれないのでここにアップ。