インフィニットアンディスカバリー

2ヶ月も動画上げといて今更ながらIUDタグを付けてみました。
インアンネタは上のIUDってトコをクリックするとまとめて出てきます。
主に自分用の需要に応えただけですが

あとどうでも良い事なんですが、ここの「はてな」の「はてなキーワード」仕様が変わって使いにくくなってしまった。自分のトコ、キーワード全然拾ってくれてないし。

そんな中、はてなキーワード経由で面白い記事発見

タイトルはテイルズっぽいけど、ネタはインアン。で釘宮嬢のヴィーカがノーマルからハードへ移った途端にツンデレになった!と言う嬉しいんだかなんだか、って記事。私には釘宮嬢のツンデレって良くワカランのですが、そのスジの人は良く話題にするよねえ。