インフィニットアンディスカバリー 動画日記

39 ヴァレッタ城崩壊乙女心が原動力か わかるよ
40 ひとときの休息みんなの覚悟が伝わってくるね

ヴァレッタ城塞崩壊からプロブディフ鍾乳洞を経由してピエリア湿地まで。
ドラゴン戦まで入れて10分。鍾乳洞のジャガーノートは全部入れても、他は割と省略気味に。
途中、素材の確認を怠って、ファイルの場所がわやくちゃになって一時編集を中断。
ファイルの整理をするはめに。これはどう言う事かと言うと、ヴァレッタ城塞からイスケンディバルまで一本のファイルになっている物や、鍾乳洞から一晩までの物や、その他経路がバラバラに保管されてて、そのファイルの置き場(地名のフォルダー毎に分けているのだが)がわからなくなっていたのだ。
実は先に40の方が出来ていて、39はそう言った初歩的なミスがたたって2本とも完成が遅れ。
それぞれのファイルを、場所毎に切り分ける単純な作業からやり直すハメに。
最後が近くなって気が抜けているのか凡ミスだわ。

2本まとめてエンコーダーに突っ込んでやっぱり40が先に出来てしまった。39はサイズオーバーでやり直しに。
D
D

そしてまた[39]が、半日経ってから編集ミスってる事に、コメントを見て気づく
皆様もーーしわけないm( __ __ )m
D
こちらが修正版