インフィニットアンディスカバリー 動画日記

  • 41 廃都カサンドラ元気復活! カペルに戻ります!!
    ちょっとゲロ吐きそうになりながら、何とか編集は終えた。映像の粗編集は出来ていたが、音声の切り貼り調整が延々かかってしまった。ここ数日の他話数の遅れも、ひとえにこの41話音声収録の為と言っても過言では無い。39話が凡ミス多発するのもこの話数のせいと断言しても過言では無い(嘘 とりあえず頭痛くなってきたからエンコーダーにぶち込んで、寝る。起きたらアップ出来るかな。

    ラスレムちょっとだけ触ってみたけど、うーん… 少なくともFFでは無かった。当たり前だけど。インアンのシームレスなMAPに慣れてしまうと、歩き回るのがちとつらい。
  • 朝方、エンコード上がりの動画をチェックしたら、またもトランジションのミス発見。UPする前で良かった。確かに今回編集点が多いし、最後に入れ替えをしたりしたので、そこでトランジションがずれてしまったのだろう。エンコード前に確認した時は見逃してしまった、不覚。再度編集し直し。