ラストレムナント

インアン動画も山場を越えたのでラストレムナントをちょっと進めてみた
動画にするかどうか評価する為だが、戦闘は面白そうだが、これをどう面白く見せればいいのか難題だ
MAPの移動が、エリアが狭い為に見せ方に苦労しそう。あとカメラがちょっと馴染めない。カメラの振りが早いのかなあ。それともキャラクターの立ち位置が近いのか、ちょっと動き回ると酔いそうだ。
BGMや効果音を消せるのはOKだし、セーブデータも50作れるから、今後の展開次第ではアリかもしれないけど、ストーリーを追うだけで良いのか? 良いのかなあ? 悩む
キャラクターとしては、ケロロ軍曹以外は魅力無し。インアンの方が良いな。

そうだ!
予約で付いてきた「SQUARE ENIX ×Xbox360 TRAILER COLLECTIONS」が思っていたよりも良かったよ!
なんと言ってもインフィニットアンディスカバリーのトレイラーやノンクレジットOP何かが入ってる! 北米やヨーロッパのCMの違いも面白かった!
これはもうインアン販促用DVDであって、これを素材にMADを作れと言うスクゥエアの指示に違いない!!(違います) でもこのDVDがあったらヴェスプレームの塔の時の編集が変わってたなあ。文字載ってるトコ使えないから色々苦労した事を想い出した。

ラスト レムナント - Xbox360

ラスト レムナント - Xbox360

まだ付いてるかな?