インアン仲間

前からニコニコ動画インフィニットアンディスカバリーの動画をupしていた仲間(勝手に思っている)のあっきーさんが、動画の更新をやめるそうです。

ニコニコ動画の方に動画を色々UPしてきていて
現在インフィニット動画を投稿してきたのですが
これを後、数日で更新停止、削除させて貰います。
理由は更新意欲がなくなったこと、
自分の遊びたい時間を割いて続けてきましたが、負担に感じてしまい。。。
ワガママな理由で、楽しみにして頂いた方もいらっしゃると思いますが
「動画UPは所詮個人の趣味。誰も文句は言えない。続きが見たければ自分でやれ」
という知人のアドバイスもありまして。。。

ハードルの高いRPG動画という自滅行為をしたのもありました。。。
やはり10本か20本程度で終わる天誅のような尺の動画の方が合ってるみたいです

意欲がなくなったならつらいですなあ。
おつかれさまでした。