シーズンパス買っちゃった

日本ではいまだ放映予定の無いクローンウォーズのTV版ですが、YOUTUBEとかで見る方法もあるらしいのですが、本来はここで見られるはずなんすよね。でも「お前のとこじゃ見られないぜ ウヒヒー」みたいなメッセージが出てムキーとか思っていたら、iTunes Storeの海外アカウントさえあれば、ストアで全エピソードダウンロードできるじゃないすか! うひー!
まあ[iTunes Storeの海外アカウント]の入手法はいろいろとググールしてもらうとして、あとは「iTunes Music Store ギフトカード」なんかで課金(日本のクレジットカードだと拒否されるので)して、ここにアクセス! [BUY SEASON PASS $39.99]をクリックでどどどどとダウンロード開始! もちろん英語版なわけですが、とりあえず雰囲気は楽しめます。ちなみに音楽と同様、ちょっとだけプレビューも出来ます。
ちなみにiTMSカードはここをいつも使ってます。

  • 内容のわからないところはDVD Agent 73さんとこで補完だw