昨日の今日だけど

昨日のコメントで「ベラ戦も素材集めなおしてがんばります!」って言ったのは、一度クリアしてセラゲを出して、極意で作れる魔法を全員分装備して、再度ベラ戦に挑もうと(クリアデータはベラ戦前でセーブされてるから)思ったのだが。

素材一覧を作ってめまいが・・・
セラゲで集めなければならない物のなんと多い事よ。主に羽ペンの素材(レベロス神材、竜の牙)だけど既にクジケソウデス。(´Д⊂

レベル上げるのはそれほど苦では無いけど、素材は運だしなあ。

ベラだけで言ったら何度もクリアしてるし、エンディングテロップの加工も並行して進めてるんだが、いまいち見た目が面白くならないのよね。そこはやっぱ総力戦の絵が欲しくなるわけで、出せる攻撃、出せる魔法は全力でベラにぶつけたい! 出来れば、他のキャラが戦ってる間はカペルはカメラマンに徹したい。(イスケン戦はわりとそんな感じになりつつあります。もうイスケンさんの攻撃は見切ったし)

さーて。どこまでやれるかなあ。