PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布


最初ネットで見たとき、ファンが「エキサイティングプロレス」のデータをHOMEの画像に貼り付けたコラだと思っていた。
マジだったとはOTL
誰か止める奴とか、福山雅治とかいなかったんかい


新しいアイマス移植の幕開けをPS3のHOMEにしたかったので、
開発機の提供のお願いにSCEさんに出かけた。
SCEさんの偉い人と担当さんに話したら
アイマスさんにはもっとPS3クオリティの物をやって欲しい」と言われた。
この件が引き金で心に詰まっていた何かが溢れて・・・心のネジを外しました。
アイマスでしょ?
PS3クオリティって何?
アイマスじゃないの?



出来たアイマスがご覧のありさまだよ!



D