スターオーシャン4サントラがーーー

発送されてしまった!
もうゲームは全然やってないのにーー、キャンセルし忘れたわ!!

スターオーシャン4-THE LAST HOPE- オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

スターオーシャン4-THE LAST HOPE- オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • 追記:ザンちゃんさんからコメント頂いて、なるほど誤解を受ける書き方だったので追記しますと、サントラ自体は良い出来です。3枚組でスペシャルな感じだし。桜庭統さんだから出来の良さに間違いは無い。
    なんですが、SO4はコメントにも書きましたが発売当初黙々とやってて、エッジ、レイミ、フェイズ、リムルとPT組んで戦闘も素材集めも、PVで見た時はちょっと引いてたウエルチも結構楽しんで、特に合成はメインクエストそっちのけで遊んで、いやはやついうっかりボスを倒してしまって、時限クエストが消えてしまってあたふた次の星へ進んでしまい。
    それはそれで楽しんでいたわけですが。
    だから勿論、アレンジ版サントラも、エッジとレイミのフィギュアまで、アマゾンで注文確定まで一緒にしてしまっていて。その一週間後ですよ・・・HALO WARSが出たのは。今までのFPSじゃなくてRTSで、「え〜〜RTS?」と避けていた私ですが、デモ版をXBOXLiveで落としてやってみて、速攻で「買い!」ですわ。あえなくSO4のプレイ時間はHALO WARSに取って変わられたと言う。まあLiveアーケードのBraidとか安くなったり、配信されたPeggleCRYSTAL DEFENDERSが短い時間を蝕んで行ったり、あちこちに罠が仕掛けられてもいたんですが、そうこうしているうちにアマゾンから「配送しました」メールが届き「あれ?なんか頼んでたっけ?」と記憶から抹消されていた。と言う顛末だったのでした。
    まあSO4自体は多分いつか再開するとは思いますが、さすがにフィギュアとかは一端キャンセルしましたよ。あぶないあぶない。それでなくても海外通販でクレジット街道驀進中なので(´Д⊂ヽ

STAR OCEAN 4 THE LAST HOPE アレンジサウンドトラック

STAR OCEAN 4 THE LAST HOPE アレンジサウンドトラック