ファルコンとの遭遇

リアルでいやな事が立て続けにあって、ムシャクシャして酒に酔って公園で全裸に・・・・・・はならずに、ずっとトイザらス巡りをしていました。こんなクサクサした気持ちはパーッと散財して憂さ晴らしダー。


クローンウォーズのフィギュア(クリアランスセール 5月11日まで)で買いあさるぞーーーー!! おーーー!



と、各地のトイザらスを転々としていたんですが、なかなか見つからないもんですなー、どこもかしこも買いあさられて有名どころは全滅。どこへ行ってもレックスだけは大量に余っている状態。可愛そうなレックス・・・ 良い奴なのに。池袋なんかレックスコーナーかよ!ってくらいレックスだらけで。


これがまだコマンダーコーディーなら


コーディーコーナーかよっ!」
「誰がおしゃれなフランス菓子チェーン店やねん」
「それはコージーコーナーじゃっ!」
みたいなひとり突っ込み出来るのに


などと馬鹿な事を考えつつ



もうさすがに巣主さんとこみたいにコトブキヤなんて夢のまた夢だよな。アソーカたんは買ったけど、アナキンとオビワンがあれば、ヨーダが完成するのに・・・ 


と思っていたら


入間のトイザらスに「アナキン」と「アソーカ」あったーーー



しっかり半額。オビワンは無かったけど、とりあえずアナキンは確保。

アソーカたんは布教の為に置いておきました。

で横を見ると



ミレニアムファルコンだーーーーー!
確保確保!

スター・ウォーズ アルティメット ミレニアム・ファルコン

スター・ウォーズ アルティメット ミレニアム・ファルコン

慌てて商品を担いで大きいカートを探しに行って、ついでだからと言う事で、セットのパックをどかどか入れる。これも何かの縁だと思い、安くもならないインディジョーンズまで手を出す。
あまりにでかいカートが一杯の状態で、別のクリアランスコーナーを眺めていたら、なにやらおじさんがごそごそカートから商品取り出して眺めている。まあ、小さい奴はまだまだある商品なので実害は無いのですが。「すいません、これ僕の買った商品なんです。クリアランスはこちらに」と言うと驚いたように移動していきましたよ。勘違いするほど買ってしまったか? 俺。
まあそんなこんなで間違えられるくらい買ったにも関わらず、配送にせず手持ちで持って帰ってかなり腕が痛いです。
ミレニアムファルコン、重!

さくさくした気持ちもどこかへ行ってしまいましたとさ、
しかし驚きはまだまだ続く!
ARTFX+ SERIES1 JEDI アソーカ・タノ(ノンスケールPVC塗装済み完成品)
コトブキヤ ARTFX+ SERIES1 JEDI オビ=ワン・ケノービ ノンスケールPVC塗装済み完成品
コトブキヤ ARTFX+ SERIES1 JEDI アナキン・スカイウォーカー ノンスケールPVC塗装済み完成品