ハズブロ カタログ更新

展示の無かった2010年のラインナップも紹介されている。
コマンダーサイアのトルーパー(ジェック?)
コマンダーブライ
・アイラセキュラ
・ホンドー
あとナダールの写真もあるけどMAIL-INプログラムってよくわからんなあ。
ジェックは、ウォルマート限定の、サイア&リズ、ヨーダ&ジェックのセットにも入ってるけど(これら顔出しセット)限定だから通常版って事なのかな。
展示の時点から気になってたけど、デュバック&サンドトルーパーは今更ながら欲しくなったけど、展示の写真だと緑なんだよなあ。デュバックってもうちょっと茶色っぽくなかったっけ? サンドトルーパーも汚しとか無いし。塗装ケチったか?

  • 今読み返して気がついたけど「2010年」って、もう木星で謎のモノリス大発生の年じゃ無いか! 2001年越えた時も感慨深かったけど。うひー。年だけ無駄にとるぜ!