ときめきメモリアル4

ファミ通フラゲ情報より
発売日未定価格未定 無線LAN機能対応、PSストア対応
プロデューサー メタルユーキ

ヒロインFile 01 星川真希 声 大亀あすか
ヒロインFile 02 皐月優  声 滝田樹里
開発状況85%

うーん。散々ときメモを好き勝手にいじり倒して劣化させ、ときメモオンラインでとどめを刺したメタルユーキが、ラブプラスの後で今更コレかよ、って感じの仕上がりに(誌面を見る限り)なってますなあ。
そもそもメタルユーキって元祖ときメモじゃBGM担当だったのに、なぜかプロデューサーって人事も(色々と事情があるにせよ)トチ狂ってると思うんだわ。とは言え元祖のディレクター永山義明氏は「めぐり愛して」でコケちゃったし。むしろときめきメモリアルドラマシリーズを生み出した小島秀夫が作った方がマシなんじゃないだろうか。
ギアーズオブドリームクラブみたいに、ときめきメタルギア〜戦場の木の下で〜のような方向性がなんぼかマシだよ!