10月に入って玩具続々クローンウォーズ

ここんとこ立て続けに発送されてくるからチェックしてる時間がなかなか無い

バトルパック:ジャバ・ザ・ハット クローンウォーズVer

海外限定 デューバック with サンド・トルーパー

新パッケージ・レックス、クローン・トルーパー グリーン (41st Elite Corps)

新パッケージ・クローン・スペース・トルーパー、海外トイザらス限定コマンダー ポンズ


ジャバザハットパックは劇場版の時に出ると言ってたと思うけどなかなか手に入らなかったのが突然輸入品が通販サイトでヒット。速攻で注文した。デューバックは色合いが心配だったが、なかなか良い感じに仕上がっていた。満足。新パッケージのレックス達は、日本で発売されたのかどうか怪しいので海外版をゲット。未だにあちこちの店で旧パッケージのレックス祭りをやってる状態じゃ、新パッケージまでは出てこないかもなあ。コマンダー ポンズはクローンウォーズ「ライロス三部作」に出てきたトルーパー。海外トイザらス限定です。

以後も細かく限定版が出るようで

  • LIEUTENANT THIRE & CLONE TROOPER RYS("Ambush")(Wal-Mart exclusive)
  • YODA & CLONE TROOPER JEK("Ambush")(Wal-Mart exclusive)

ただしジェックは以降のシリーズにもラインナップ予定

  • CW38: Clone Trooper Jek
  • CW39: Commander Bly
  • CW40: Aayla Secura
  • CW41: Hondo Ohnaka