Twitterシロー

実はちょっと前から最近巷でナウなヤングに流行のツイッターなるものをレッツトライ中。
このblogに関係ありそうな件ではキャリーフィッシャーがつぶやいている。彼女が日々の出来事をつぶやくのはなかなか新鮮。あとスターウォーズblogのIDもある。どちらも英語だから翻訳サイト経由で見ると楽かも。

つぶやき

 


01:11:56 大丈夫なのか? ATOK 今更MSIMEなんかに戻れないぞ http://bit.ly/1PSQns

 

 



03:01:27 発言を見て新着アプリを探しに行ったらFFXIアプリを見つけてしまった どうしよう (納谷悟朗)RT @★★★★: 今度はmixiアプリとかセガさんマジ節操ねーな! なんて思ったけどいやこれちょっと便利かもしれず ファンタファンの心中は複雑よ

 


03:03:27 コレクションカードは初代PSOの頃を思いだして懐かしいが、仕様的にはXBOXLIVEで作ればいいんじゃ無いの? と思うんだけどなあ。まあPSU初代が売れなかったんだけど RT @★★★★今度はmixiアプリとかセガさんマジ節操ねーな!

 


08:44:44 @★★★★ 忘れてないよ! ただWeb上でカードってのが、PSO初期に展開してて懐かしかっただけで。ロビーのデザインはEP3の方が好きだったなあ

 


12:16:45 むくり RT @★★★★ @★★★★ むしろベクタースキャンを完全再現したスターウォーズをですな(ry

 


12:27:33 完全再現では無いが、一応ゲームキューブ用「スターウォーズ・スコードロン3」には隠しモードがあるんだけどね http://maru.s3.xrea.com/rebelstrike.html RT @★★★★ むしろベクタースキャンを完全再現したスターウォーズ

 





Powered by