やばいよやばい 12月になっちゃった

実時間ではもう1週間過ぎてるけど、1年早! 去年は年の終わりの3ヶ月がほぼ「インフィニットアンディスカバリー」に取られていたし、あの最後の動画を上げてからもう1年か。実は年末に1本続きを作って「また来年〜」とやろうと、以前描いていたカペルのイラストはその動画のサムネイルに使おうと思っていたのに。
いや、素材は去年撮った物が、こだわりさえ捨てれば使えるので(実はもっとカメラワークにこだわりたい)、実際の所この1年でガンガンハードディスクレコーダーが死んでいくので、撮り足す元気も無いわけですが。
この年末になって新たな仕事が締め切り設定されてぴーんち。無事新年を迎えられるのか俺。みたいな。だから週末のドリームクラブも通えてないし、ヴェヨネッタも進めてないし、MW2も心配だ。ファンタシースターポータブル2もまだストーリーモード全然ですよ、てか敵強っ。
等と愚痴愚痴愚痴