嶮しきフィギュア道 3

さて、本日の発掘品は、外の梱包はありません。一応中身は確認して保存しておいたのです。
エンターブレイン発売 和風堂玩具店 1/6 PVCフィギュア完成品
宇宙のステルヴィア 藤沢 やよい

いわゆる巨乳眼鏡でニーソです。私の属性にドンぴしゃです。正直、アニメはちゃんと観ていません。でもこの藤沢やよいだけは良い! ちなみに「宇宙のステルヴィア」はキャラクターデザイン:うのまこと。今話題の搾乳アニメ「聖痕のクェイサー」のキャラクターデザインもうのまことです。それ記念! 嘘。今考えた。

パッケージだとちょっと下向き加減です。

ニーソックスをたくし上げているので、ちょっと目線がそちらにいっています。

だから目線くださーい、と思うと当然ローアングルになってしまいます。

眼鏡、巨乳、ニーソと、完璧です!

宇宙のステルヴィア 藤沢やよい (1/6 PVC製塗装済み完成品)

宇宙のステルヴィア 藤沢やよい (1/6 PVC製塗装済み完成品)

2006年1月物か。ちょうど4年物ですね。