EAT LEAD マット・ハザードの逆襲

また時系列的にはずれているけど、2月末に「EAT LEAD マット・ハザードの逆襲」のPVがXBOX LIVEマーケットプレイスで配信された。何故か、ドリームクラブの魅杏のアイコンが輝いているのだが、中身を見て驚いた。
公式サイトにもムービーが追加されているが、今まであった本家のPVだけでなく、日本用に作り直されたPVで(これまた馬鹿っぽくて実に良いのだが)マット・ハザードがドリームクラブに出演している映像が公開されている。
ちゃんと日本用に(日本ではD3パブリッシャーが発売)SIMPLEシリーズを連呼するなど、ローカライズされている。
買う気はあったけど現在積みゲー連チャン中なので躊躇していたが、これは買うしかあるまい。

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - Xbox360

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - Xbox360

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3

Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~ - PS3