そろそろクローンウォーズシーズン2についても書かなければ

ちょいと忙しかったので、溜まっているシーズン2ですが、4月末にアメリカの放送も無事終了したようで。あんなキャラが! こんな場所が! えーこれも!? なんてこったい! みたいな見所満載のシリーズになりました。シリーズ1のコメンタリーでは「時間が無い」「モデリングが間に合わない」ばかりぼやいていたフィロー二監督も、親の仇とばかり新規のデザイン、新規のキャラをガンガン出して、まさかの物量作戦に出ています。だから余計に、あーこれもフィギュア出るなー あーカラーリング違いで買うのは… これ高いんだよな… みたいな贅沢な悩みも生みつつ。iTunesMSで購入した分を観終わったのですが、まー次のシリーズも更に期待、みたいな。もうこのままずっとスター・ウォーズ歴史を作ってしまえと思うくらいです。コメディなんかいらないからさー。

タイトルリスト 地味に更新してます