FANBOYS

未だamazonから届かず、あろうことか「一時的に在庫切れです」!!!!

売れているのか?? ちょっとマテヨ! だいぶ前に予約した分くらい確保して置けYO!

そんな中テレビでも紹介されました。

ところで、
「一つの映画のファンを描く映画が出来るなんてスター・ウォーズくらいですよね」
とアナウンサーのコメントがあったけど、「ギャラクシークエスト」と言う傑作を忘れるな!
ネヴァーギブアップ! ネヴァーサレンダー!

ギャラクシー★クエスト [DVD]

ギャラクシー★クエスト [DVD]

そしていつになったら届くんだ俺のFANBOYS
ファンボーイズ [DVD]

ファンボーイズ [DVD]

調べたらこんなのもあったよ

メタボ戦隊 アホレンジャー

メタボ戦隊 アホレンジャー [DVD]

メタボ戦隊 アホレンジャー [DVD]

ピンク・フラミンゴ」のジョン・ウォーターズが贈る、切なすぎるおバカ・コメディ!
かつて全米で大ブームを巻き起こしたチビッ子戦隊TVシリーズ「ジュニア・ディフェンダーズ」。その番組の主演で、今は芸能界も引退し、悲惨な生活を送っている元子役たちが誘拐された!しかも犯人は番組のファンで、誘拐の目的は新シリーズの製作だった・・・という設定で贈る、嘘ドキュメンタリー風おバカコメディ!「ピンク・フラミンゴ」や「シリアル・ママ」などで知られるカルト監督ジョン・ウォーターズが絶賛し、自らナレーションも手掛けている。

ちょっと方向性は違うけど東映戦隊シリーズも頑張ってる
ファンタスティック・フォーかもしれないけど



機動戦艦ナデシコ

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

ネタバレになるから言えないけど、「ギャラクシークエスト」よりも先に壮大なファン活動を描いた作品(ギャラクシークエストは1999年公開 ナデシコは1996年公開)。ギャラクシークエストがヒューゴー賞とるならば、ナデシコもなんかもらうべきだよ