おまえうまそうだな

アニメですけど

おまえうまそうだな [Blu-ray]

おまえうまそうだな [Blu-ray]

これなかなかの良作です。亜細亜堂藤森雅也監督は、作画として忍たま乱太郎のOPや、ちびまる子ちゃんのOPでセンス爆発させてるのですが、この作品も類にもれず作画アニメになってます。絵本3冊分をミックスしてあるので絵本からのファンの人は多少違和感はありますが。


で、ここからが本題ですが、この挿入歌で「heart beat」ってのがかかるんですが、これがカッコイイ! しかもサントラとか出てないからこの映像でしか聞けない! もったいない!


検索してみると

この人が歌ってるらしい! なんか絵の感じと歌声からザブングルぽいなあと感じてしまいました。見るべし!
D