がんばれ山口ひかり

【弊社所属タレント山口ひかりについて】
 弊社所属タレント山口ひかりに関する一部報道につきまして所属事務所より改めて御報告申し上げると共に御迷惑をお掛け致しましたファンの皆様、関係各位の皆様には心よりお詫び申し上げます。

山口ひかりは、2月19日、自宅ベランダで不慮の事故に遭い「頸髄損傷」と診断されました。当初は左半身麻痺という状態でしたが、現在足の麻痺は回復しはじめ、左上半身麻痺を軽減するためのリハビリを始めております。今後の活動については未定であり、治療を最優先に考えております。

また、一部女性誌に報じられている記事につきましては、そのような事実はありません。

今回の件に関しまして、ファンの皆様、関係各位には多大なるご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げると共に、これからもご指導ご鞭撻賜りたく重ねてお願い申し上げます。

㈱アンカー 代表取締役吉水理恵

一部報道って、自殺がどうのとほのめかしていたメディアかしら?
19日に事故、26日に報道、3月に入ってリハビリ開始と、順調に回復に向かっているとみていいのかな? 最後に収録したのが「アイドルマスター2」あたりのINSIDE XBOXあたりになるのかなあ。はやく元気な姿を見せて欲しいの心。しかし今回の報道で初めて、山口ひかり嬢が、新田純一(偽田原俊彦)×ひろえ純(風のノーリプライ)の子供だと知った。サラブレッドじゃん。INSIDE XBOXに登場したのが2009年7月1日か。もう2年半になるのか。



ところで、その前のINSIDE XBOXのメンバーは誰だっけ
お、思い出せない・・・ と忘れっぽい俺の個人的な防備録

開始は2009年1月13日〜 み、短い・・・
確かに開始直後は批判意見が多かったけど。


統括するのは森一丁
インサイドガールズとして華を添えるのが

私が好きだったのは根岸愛さんだったが、活躍の場は少なかった。
ところで藤岡静香さんは事務所変わったのか、昔のプロフィールでは見つからなかったのでとりあえず書籍で出てきた商品を置いておきます

カワイイ大使が教える!制服コーデ★最強BOOK

カワイイ大使が教える!制服コーデ★最強BOOK

  • 注:ひかりさんは2月28日、マンデー!Kinectまで出演し3月1日からお休みして、小出真保、檜木萌がピンチヒッターとなった