宮城岩手の映像が尋常じゃ無い・・・
posted at 15:31:18

大津波警報追加とか。10mレベルっておい!
posted at 15:32:06

こう言う時こそ『超強台風』市長@super_typhoonの出番だろ! と思ったら9月からツイート無し
posted at 15:34:28

お台場テレコムセンターの屋上が燃え上がっているのだが、あれはどこの局ヘリだったかなあ
posted at 15:36:42

九段会館ホールの天井が崩落だと。やばいな
posted at 15:37:33

仙台では建物も流れてるよ RT @Myuma: 車が流されるレベルとか洒落にならねえな
posted at 15:38:24

なんかガスくさいけど大丈夫か??
posted at 15:40:38

空けた あら 新鮮な空気が! RT @D1CEK: @orz_skywalker それ大丈夫じゃねぇ! @pkoarzuarnue
posted at 15:42:58

まさか管政権の激震が、これほどとは
posted at 15:43:53

岩手県釜石港は波が引いたが、惨状はものすごい事に
posted at 15:45:52

お台場テレコムセンターの火事は隣のビルで鎮火のもよう ってかフジテレビ歩いていったのか
posted at 15:48:41

こんな時でもテレ玉は通常営業・・・海が無いからってなめんなよ と思ったら報道番組に切り替わった
posted at 15:49:39

【緊急】【拡散】うちのスター・ウォーズ大型TOYと、ダースモールフィギュアが倒壊。箱ごと地面に落下【緊急】
posted at 15:51:41

駐車場が液状化してます RT @htmk73: ネズミーランドはどうなってるのか知りたい
posted at 15:56:37

また余震か?
posted at 15:58:38

仙台空港に濁流が滑走路に押し寄せている おいおい 特撮映画かよ
posted at 15:59:05

仙台の津波半端無い 逃げて-
posted at 16:00:04

NHK、日テレで津波 TBSが千葉のガスタンク爆発・・・
posted at 16:05:29

大津波警報追加 千葉から和歌山徳島まで広域 逃げろ!
posted at 16:09:49

仙台津波第2波
posted at 16:11:10

仙台やべえ 2012みたいな映像 自由の女神が潰れる直前だ
posted at 16:12:37

また余震だ
posted at 16:16:10

仙台空港・・・ これが #nhk
posted at 16:18:45

既に15時から14回の地震 まだまだ来るな
posted at 16:19:17

【拡散助さん】サーバーにセーブデータをバックアップするPS3PSNのサービスが! 年間5000円でサーバールームに閉じ込められます!
posted at 16:23:58

【緊急】【拡散】うちのスター・ウォーズ大型TOYと、ダースモールフィギュアが倒壊。箱ごと地面に落下【緊急】RT @francescomgm: @orz_skywalker パパスさん余裕だな。大丈夫なの?
posted at 16:25:47

茨城県 建物倒壊で一人死亡
posted at 16:29:18

また余震?
posted at 16:29:29

うーん 家族は家に帰れるだろうか?
posted at 16:30:56

仙台の津波で被害、取り残されている人の情報が続々入っている・・・
posted at 16:32:23

浦安近辺は液状化が激しい模様
posted at 16:34:44

ネズミーさんところは駐車場が酷いことになってました RT @emo193N: @orz_skywalker ネズミーさんあたりはほとんど埋立地だからなあ
posted at 16:37:44

東北地方広い範囲で停電中
posted at 16:38:08

沖縄まで津波警報 RT @midjam_: 静岡県沿岸も大津波警報かー
posted at 16:40:22

アナログの方がちょっとだけ早い RT @emo193N: こういうときって、アナログと地デジどっち見るのがいいの?
posted at 16:41:41

春日かっ RT @Kaijin360: 逃げる高台がない人は私の肩が空いております
posted at 16:43:59

7月24日に地震が来たら、放送途中でもアナログTV放送中止するんだろうか?
posted at 16:47:13

げー 青森県八戸まで津波が越えてくる!
posted at 16:49:57

福島県で5人の死亡確認・・・
posted at 16:51:40

千葉のamazon倉庫は大丈夫なのか?
posted at 16:54:24

老人保健施設 ヨッシーランドで建物倒壊 数十人が下敷きだそづえす RT @misticriver: @orz_skywalker なんてこったい…。相馬港が一番高い津波だったからかな・・・。ご冥福をお祈りします。
posted at 16:55:15

会見まで2時間とか ニュージーランドの時より10時間も早いね RT @ice_kai: 管の会見か。
posted at 16:56:59

@xapy_kypo @misticriver ぎゃー konozamaどころの騒ぎでは無いな
posted at 16:57:32

仙台市で広範囲に火災発生中
posted at 16:59:29

ああ 本当だ! B-CAS抜いてもNHKNHK教育は映る。さすがだ。民法は全滅 RT @nothink: B-CASカード抜いてNHKhttp://bit.ly/dN6n7O
posted at 17:11:02

うーむ 家族一人、帰れなさそうだな
posted at 17:14:07

MXTV菅直人官邸の様子。駄目だこりゃ。
posted at 17:20:30

げろ 余震でかい
posted at 17:20:49

東京都内でも火災発生 おいおい
posted at 17:22:26

スカイツリー 良く立っていられるな
posted at 17:25:21

九段会館で心肺停止だった女性が死亡・・・
posted at 17:27:51

地震の規模 マグニチュード8.8に再修正 国内最大規模
posted at 17:37:01

8.8RT @halmatch: えあ、マグニチュード5.8なの8.8なのどっちなのよ
posted at 17:39:24

それは余震の分ですね 15時1分の所見るべし RT @halmatch: @orz_skywalker @rakugaki07 どもです。Yahoo天気の地震情報が5.8のまま更新されないのでテレビ見ておりょ? と思ってしまった次第。5.8と8.8じゃとんでもなく違うじゃないのよ
posted at 17:41:47

またよしんだよ
posted at 17:42:11

緊急地震速報 遅くないか?
posted at 17:43:06

警報来てから 福島で震度5弱
posted at 17:44:58

@halmatch それですね マグニチュードは修正されてないけど
posted at 17:46:11

東北地方440万世帯で停電 青森秋田全域
posted at 17:52:20

18人死亡多数の行方不明 NHK調べ
posted at 17:54:56

さすが信頼と安心のNHK
posted at 18:00:45

町田のコストコで駐車場一部倒壊 マジかよ・・・
posted at 18:06:23

むしろ最低でない発言の方が少ない気が RT @ice_kai: 石原都知事が最低な発言をしたとか。
posted at 18:19:26

新井素子を思いだした RT @nyal013: 最愛の人と会えなくて不安なのは分かる! でももう夜だ! 今から動いて事故や災害に遭ったら、最愛の人を悲しませるだけだぞ!
posted at 18:20:00

@nyal013 まあ うちも愛する人が一人帰ってきてないのですが むう
posted at 18:24:07

夕方のニュースで各地のVTRが集まってきている ビッグサイト
posted at 18:27:35

津波警報 津波注意報が、ほぼ日本全土を囲んでいる!
posted at 18:36:03

石原都知事立候補もあったのよーー RT @S2TB_korsk: ていうか今朝、管首相が違法献金とかってデカいニュースあったのにそんなの遠い昔のようだ。
posted at 18:39:25

俺もドリクラやるか・・・ RT @NEZUOSAMA: @francescomgm 俺も箱○つけるかw
posted at 18:39:57

家族1名と実家が大丈夫じゃ無いです ノシ RT @Dobiny: 点呼参加 だいじょうぶです #kokw
posted at 18:40:34

テレビ見られない人! こんな時こそラジオだよ! ラジコも聞けます!
posted at 18:42:10

結構遅くまで時代劇やってたけどね (なんとテレビ東京よりも長く) RT @emo193N: @ryona23 なんとテレ玉地震
posted at 18:44:14

仙台に兄弟がいるんですよ 実家は連絡ついたけど停電だし RT @Dobiny: @orz_skywalker 連絡がつかないのでしょうか うちも親戚や知り合いが宮城に集中しているので とても心配です
posted at 18:49:54

家は山の方だから大丈夫だと思うのだけど、交通機関が使えないので、色々心配だわ RT @Dobiny: @orz_skywalker 電話かけようにもできませんしね みんな家がそんなに海や川から近いわけではないにしても どうなってるのか見当もつきません
posted at 18:55:41

うわ 仙台・・・ RT @hamusoku: ハムスター速報 : 仙台が世界の終末状態 http://hamusoku.com/archives/4197483.html
posted at 18:58:59

ディーゼルが頑張らないと頑張れません・・・ RT @LePandaIvre: てくてく帰ろう 原発頑張れ
posted at 19:03:41

都心のターミナル駅がリアル絶体絶命都市
posted at 19:04:50

にこなまでやってます http://bit.ly/eItByc RT @tsuda: フジも早く公式Ustやってほしい。 RT @ktomy: @tsuda 非公式で音声小さいですが、フジのUst作りました。 http://bit.ly/iddjUm
posted at 20:19:03

M8.8も昔はありえないと言われたなあ・・・ RT @kureka: 震度7って近年新設された最上級の揺れですよ。7の上は存在しないんですよ気象庁の震度分類では。
posted at 20:32:18

NHKで RT @tsuda: 銀座線復活のツイートが。ソースあるかな。
posted at 20:49:10

@AwaraZeppachi 涼ちんなら、俺の律子の横で寝ているぜ
posted at 20:50:14

福島第一原発半径2km圏1864人に避難要請】おーい官房長官これはなんだったのー【原子力緊急事態宣言放射能漏れなく被害出る状況でない=官房長官
posted at 21:14:57

堺の倉庫から送ると確実にkonozama まあ無事を祈ります RT @emo193N: @DaigoH555 大阪にも倉庫あるよ。
posted at 21:18:39

だが報道から1時間近く遅いのはどうなのかと RT @NEZUOSAMA: @TlmDee 民主党なんて嫌いだけど、これに関して「なぜ政府は何も言わなかった!」とか言うのはアホやなあと。
posted at 21:57:08

家族関係、山梨の一人を除いて全員確認、 ううう あと一人
posted at 22:09:12

@NEZUOSAMA PIXIVすげえ と言うか海外の人もアカウント取れるんだ
posted at 22:13:03

大丈夫だ問題ない RT @NEZUOSAMA: むしゃくしゃしてドリームクラブを落としてしまいそうだ!誰か俺を止めてくれ!w
posted at 22:15:02

おいでよ! 巨乳の森 http://bit.ly/icIzLO RT @NEZUOSAMA: @TlmDee @D1CEK @Wave_of_Raual どいつもこいつも……!
posted at 22:18:04

@NEZUOSAMA ようこそ ピュア紳士
posted at 22:20:06

SPのロケが出来るな RT @AsteriaNW: 都庁も解放か
posted at 22:20:46

みおさんの(胸の)中・・・ あったかいナリ・・・ RT @NEZUOSAMA: @orz_skywalker ここはどこですか
posted at 22:21:57

仙台市で200人から300人の死体・・・ だと? MX-TV
posted at 22:29:32

日テレでも 200人〜300人 おぼれて亡くなった遺体 宮城県警
posted at 22:33:05

朝になったらどれだけの被害になるんだ・・・ これ
posted at 22:33:47

民放のニュースはやっぱり見ていて腹が立つなあ。NHKが堅実か・・・
posted at 22:39:10

@AsteriaNW そうなのよ そこは淡々と伝えろよ と思うところでも煽るのな あれは身体に染みついてるんだろうなあ
posted at 22:41:05

@AsteriaNW NHKは割と地震津波という現象を淡々と伝えるのに、民放は何故かレポーターが前に出て「見て下さい!」みたいにするのね。あれいらんちゅうねん。
posted at 22:44:59

ずっと見続けている感じだと、NHKはインタビューすらほとんど見ない。民放は災害にあった人にマイクを向ける。
posted at 22:46:48

余震が続いていて、電気やガスの供給が止まっている現状で、必要なのは正確な地震情報、批難情報交通情報だと言うのに。信頼と安心のNHK。まだ不安な夜を迎えている人々を、あえて映し出して煽るのが民放。
posted at 22:51:03

なんかいっぱいリツイートされてるけど ×批難情報 ○避難情報 はずかしい(/ω\)
posted at 22:56:04

げ またゆれた
posted at 23:01:29

大津波警報 北海道 津波6m 青森から宮城岩手、千葉まで10m どんだけだよ!
posted at 23:03:59

まだまだ止まない余震 茨城千葉当たりで震度4 埼玉あたりで3
posted at 23:05:51

古舘伊知郎は相変わらず、酒のつまみに被害VTR見てるような報道だ
posted at 23:09:17

気仙沼広い範囲で火災 NHK
posted at 23:12:24

知り合いが赤坂から大泉学園まで歩いて帰ってきたとか どんだけやねん!
posted at 23:13:26

まったくです RT @midjam_: 災害報道はNHKみたく、事実だけを伝えてくれればいい。へんな感想などいらん。
posted at 23:15:11

知り合いの医者さんが渋谷勤務だったのだが、突然避難所になって夜勤当直になってしまった ガンバレ
posted at 23:16:15

ちょっとまて 気仙沼・・・ ( ´Д⊂ヽ
posted at 23:17:41

おい函館にも津波来てるぞ おーい!
posted at 23:35:02